3/10は13時から営業となります

都合により3/13は13時より営業となります。

2月末から3月は車検ラッシュです。今年は特に多いような…。代車が追い付かないです・・・。車検とは別ですがこちらのS660はタイヤを新調してのアライメント調整。新品タイヤのしなやかさは気持ちいいですね!。相変わらずS660はシビア過ぎてステアリングセンター出しに5回もテスターに乗せました(笑

こちらのジムニーはマフラーとステアリング交換をさせていただきました。

定番APIOマフラー。形がしっくり来ますね~。静香御前マフラーは見た目は音量が大きそうですが名前の通り静かです。

ステアリングはMOMOのディープタイプ。60mmディープでちょうどいい位置になりました。

フリードはフロントスポイラー修理をさせていただきました。

絶版で希少な無限スポイラーが不慮のアクシデントで割れちゃいました。

ABS樹脂製でもある程度は修復が可能です。