15(金)~18(月)は休業となります

3/15(金)から18日(月)は店舗休業となります。ご不自由をお掛けしてすみません。16日と17日はTOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ第1戦開幕のため沖縄行ってきます。19日(火)は平常営業となります。

入庫中のS2000は油脂類を全て交換させていただきました。エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキクラッチフルード、クーラント液と交換しましたがクラッチフルードの汚れがひどく見落としがちな所です。みなさんも交換した記憶がない方はちょっと覗いてみてください。

クラッチフルードタンクも清掃、フルードはしっかり入れ替えたのでご覧の通りの透明度。ブレーキフルードもタンク清掃もさせていただきました。

スイフトスポーツにステアリングスペーサー取り付け。純正ステアリングのまま手前に40mmオフセット出来るキットです。

純正ステアリングとコラムの間にスペーサーを装着。SRSハーネス等を延長してステアリングを取り付ければ完成です。

マッドブラック塗装がかっこいいゲレンデ入庫。電装部品の修理をさせていただきました。

N-ONEは夏タイヤへの交換に併せて車高を下げてアライメント調整をさせていただきました。

リフトアップついでにリヤフロアの補強バー装着。

こちらのADはアライメント調整をさせていただきました。

バンといってもリヤはキャンバーとトーインがしっかり調整できるスポーツカーばりの足回り。調整し甲斐があります。直進性も改善され安定性が戻りました。