週末振り返り

CR-Zはナビの取り付けでお預かりさせていただきました。配線はきれいに処理したいので車内はこのよう様な状態に。このCR-Zもそうですがホンダ車って派生モデルが無い車両はとても凝った造りになってて通線がしにくく結構手間取ります。昔あったエディクスも凄く凝った造りで通線に手間取った記憶があります。最終型のCR-Zってとてもカッコイイですよね!。

こちらラフィックスⅡの取り付け。一時は長期欠品で入手困難でしたが最近は落ち着き納期も早くなりました。盗難防止とこのメカニカルなビジュアルでドレスアップ効果も高く再ブレーク中です。

こちらのGR86は今シーズンに入りタイヤホイールと足回、マフラー、シートにECUと大き目のカスタムをして来ましたのでこの辺りで小物にシフト。今回はクスコ製タワーバーを装着させていただきました。

エンジンルームのワンポイントにカーボン柄がいい雰囲気です。

マスターシリンダーストッパー機能も付いて一石二鳥なお手軽パーツです。

こちらのBMW130iはスポーツ走行に向けてタイヤ交換をさせていただきました。

今回はヨコハマ アドバンネオバAD09を装着させていただきました。見るからにグリップしそうでスポーツ走行が楽しみになるタイヤですね。