走行会準備

10月8日の走行会に向けた準備作業がお盆明けから入るようになって来ました。こちらのS2000はリヤサスペンション回りのリフレッシュをさせていただきました。アッパー、ロアアーム、トーコントロールアームとゴムブッシュの箇所は全て交換です。他ハブベアリングも交換してクルマが軽やかに進むようにもなりましたし、何より微振動も無くなりカッチリした感じをシート伝いに強く感じました。昨年はフロント回りをリフレッシュしたので2年越しで完成となります。費用が大きい作業ですからこのように分けて作業するのも一つの方法ですね。

BRIDE KINGモデルを助手席にも装着させて頂きました。アフター品のシートは純正シートより一回り大きめなので外から見た左右のバランスが少々アンバランスに。気になる方はやはり2脚セット装着で自己満足度爆上がりです(笑

装着のおクルマはこちらの86。キャリパーのグリーンとマッチいてます。これも一応走行会準備です

我が家のジムニーもビジュアル的に2脚。助手席はほぼ荷物置きですが見た目で満足(笑