シーズンも2ケ月ちょっと・・・

天気が悪くジメジメした梅雨のような日が続きますね。クルマに乗れない日が続いてフラストレーションが溜まってる方も多いのではないでしょうか?9月22日(日)のASPA走行会はまだまだ余裕がございますので、そこで思いっきり走りましょう!。こちらのシルバーのS2000はブッシュ類の点検、オイル交換とアライメント調整をさせていただきました。以前にも他店で調整された形跡がございましたが走行に伴ったズレは生じますので定期的なアライメント調整は効果的です。

こちらのホワイトのS2000は油脂類交換をさせていただきました。無限のボンエットやエアクリーナーBOX、S1-Rシートなど絶版部品が沢山装着された素敵なS2000です。今年のスポーツカーシーズンも残す所2ケ月ちょっととなりました。1年あっという間ですね。

フィットはCVTフルードの交換をさせていただきました。CVTやATFフルードはホンダ純正を使用させていただいております。

こちらのFD2車検でお預かりしました。チャンピオンシップホワイトに塗られた本物の無限RRバンパーが装着されてます。こちらも激レアパーツですね。