アライメント調整

とても乗りやすいDC2。タイプRではないところがしっとりとした乗り味でいいですね。今回はスプリング交換をさせていただきアライメント調整をさせていただきました。軽量低重心で街乗りがとても楽しいクルマです。

こちらのデリカハタイヤ交換とアライメント調整をさせていただきました。マッド系のタイヤですが今どきのタイヤは静粛性も高く乗りやすいです。

GT-Rはホイール交換させていただきました。フロント10.5J、リヤ12.0Jなのでがっちりコンケイブしておりカッコイイの一言ですね。

ホイール交換後はアライメント調整をさせていただきました。調整前のアンダーカバー外しだけでも30分、とても作業性に難ありでスーパーカー感に溢れたクルマです。