リフレッシュ

DC5のフロントロアアームブッシュを無限ブッシュへ交換してアライメント調整をさせていただきました。大きい方のコンプライアンスブッシュはゴム劣化も進んで直進時にふらつきを感じましたがかなり改善され乗り易くなりました。無限ブッシュ、今は部品が出ますので気になってる方は早めの交換がおすすめです。

ブッシュと併せて運転席シートもレカロSR-7へ交換させていただきました。座面下のラバークッションが痛みお尻の部分が下がってとても座り難い状態でした。交換後は当然ですが最高の着座感となりました。夏のドライブがより楽しくなりそうですね。

こちらのユーロRはタイヤ交換とアライメント調整をさせていただきました。走行28万キロ超えですがピカピカの外観からも分かるように大事にされてるクルマです。

タイヤはブリヂストンのポテンザS007をリピートいただきました。スポーツ性とコンフォート性のいい所取りのタイヤです。静粛性、ウエット性も高いので一度はお使いいただきたいタイヤの一つです。

こちら、S2000のローアアームブッシュを無限製で打ちかえさせていただきました。アームを外してお持ちくださったので早めの対応が可能でした。

ウイッシュボーンサスは、しなやかさを保つためブッシュ数が多くちょっとコスト高にはなりますが交換後の体感度も高いです。S2000の方にはおすすめ度の高いリフレッシュメニューです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA