泥んこが似合うクルマ

入手困難なランクル70を泥まみれにして走れるオーナーさんに憧れます。ランクル本来の使い方なのですが貧乏性の自分が買ったらオンロードオンリーですね。水溜りが有ったら、わぁー汚れちゃうーとか言って(笑)今回はオーダー頂いておりましたレイズホイール、鍛造のTE37XT LTDの16インチを装着させていただきました。16インチ、厚めのタイヤに良く似合ってます。

新車なのにレトロなスタイルが素敵です。なのでジャッキでのタイヤ交換姿も似合います。中身は最新、見た目はレトロって最高ですね。さすがトヨタ!。ホンダもワンダーシビックのスタイルで中身は最新とか造ってくれないかしら。

ダッシュボードにサインが!。よく見たら「MORIZO」って直筆でした!

ブラックのボディが精悍なイメージのN-ONE RSにレカロシートを装着させていただきました。

4月に発売となった新型SRシリーズ。今回はサイドサポートの高いSR-Sを装着しました。見た目もスタイリッシュですが身体がシートにぴったり密着する着座感も最高です。何時間でも走っていられそうなシートです。