いとしのブルちゃん、再来!?

昨日も今日もめちゃめちゃいい天気ですね~。暑くもなく寒くもない、そして新緑が眩しい気持ちのいい季節です。クルマもオートバイも、乗り物ならなんでも楽しめる季節ですね!。去年の今頃はFL5型のシビックタイプRがありましたが意外と早めにお別れしました。今年は新型GRヤリスがやって来ました。シティターボⅡブルドッグばりの背高ボディに取って付けたようなブリスターフェンダーが私的にはどストライクな一台です。走りも荒々しい所がこれまた似た感じ。ターボエンジンになったらホンダもトヨタもほぼ一緒。シビックタイプRと甲乙つけがたい一台です。後ろ姿、正にブルちゃん!

こちらのアウディSQ5はオイル交換でご来店。V6エンジン搭載でオイルは6.8Lと今の時代に逆行してる素敵なSUVです(笑

そしてこちらのアウディS5も同じエンジン、2台でオイルを13Lも使ってます。

4月発売のレカロSRシリーズの入荷が増えてきました。現在3月早期注文分が入荷してきています。SRシリーズも十数年ぶりもモデルチェンジでなかなかの人気です。試座用シートも各販売店さんでも用意してますのでお近くのお店でぜひ新型SRシリーズを体感してみてください。身体に密着するとても快適なシートです。

お預かりのGR86&86も多くなっております。サイズもパワー感もちょうど良く、手軽に本格的なスポーツドライビングを楽しめる車種なので台数が増えるのも納得です。