走行会前追い込み

連日たくさんのご依頼ありがとうございます。走行会まで4日となりましたがまだ終わってない作業も数台。何とか間に合わせられるよう頑張ります!。こちらのDC5は走行会に向けて車高調新調とフロントロアアームのブッシュ交換、エンジンオイルとブレーキフルード交換をさせていただきました。ブッシュは無限のロアアームブッシュとコンプライアンスブッシュです。

専用ツールを使用しての打ち替えを行っておりますので位置出しも完璧に仕上がります。

交換したコンプライアンスブッシュは変形してたのでかなりのリフレッシュ効果が期待できますね。最後はアライメント調整で仕上げさせていただきました。

こちらのS660も走行会に向けてタイヤとオイル交換をさせていただきました。

シビックタイプRはSPOON製スプリングの組み込みとリジカラを取り付けさせていただきました。20mmのローダウンでフェンダーアーチのクリアランスが丁度いい感じ、タイヤホイールと車体の一体感が増してより迫力のあるスタイルとなりました。

フロントはかなりゴツイアーム類で凝った造りです。ショックを外すのに1時間近くかかります。

こちらのS660もエンジンオイル交換をさせていただきました。

今回走行会初参加の86はブレーキフルードなど交換させていただきました。

こちらのGR86も走行会用インチダウンタイヤに交換。エンジンオイルなど油脂類も交換させていただきました。