クラシックミニ

懐かしのクラシックミニにマフラー交換と電子防錆ラストアレスターを装着させていただきました。左出しからセンター出しに変更し装着したマフラーはサクラム製になります。いい雰囲気を醸し出してます。アクセルもステアリングも超ダイレクトな感じで駐車場内の移動だけでも楽しさの想像つきました。30年くらい前に乗った時はなんだか乗りにくいクルマだな~と思ったけど歳を取った今はこのクセ強感がたまりません(笑

バッテリーはトランク内、本体もトランク内に装着させていただきました。

電極アノードはタイヤハウス内4ケ所へ装着しました。希少な個体なので少しでも腐食を抑制できるのであれば安価なシステムだと思います。みなさんも是非装着してください。