ドライブ、ツーリングの秋

先週末はレフィルバイク部の部活動で男鹿半島まで行ってきました。暑すぎず寒すぎずで爽快な秋晴れの日でした。こんないい季節は春か今だけ、バイクもクルマも楽しいですよね。乗り納めまではもう少し時間があるのでたくさん走って楽しくシーズンを締めましょう!。

スポーツカー好きはバイク好きも多いのです。

やっぱり海はいぃですね~♪爽快!

バイクで男鹿半島に来たのは2回目。それも36年ぶり。その当時はお店も賑わってて観光地感がすごかった記憶です。今は閉店店舗も目立ち少し寂しい感じ。でも絶景には変わりなし!。

盛岡から1時間ほどで行ける秋田県の田沢湖もドライブにぴったりな場所。日本一深い湖で有名ですよね。もうすぐ紅葉が始まって更に魅力が増しそうです。

透明な水に空の青が反射して絶景ですね。