ホンダ車増えてる?

こちらのアコードユーロRはリヤサブフレームと燃料ポンプ交換の作業をさせていただきました。もう少しで30万キロ走行のサブフレームは錆腐食してましたので新品フレームに防錆剤を吹いて装着させていただきました。毎年少しずつリフレッシュしてるので距離を感じさせない走りは快調そのものです。

こちらのEP3は油脂類などの交換でお預かりしました。お父さんから息子さんへと乗り継がれるようです。いいですね!

走行20万キロが見えてきたS660、ホンダエンジンの丈夫さに驚きますがメンテナンスも欠かさないオーナーさんも流石。

おクルマはこちらのS660。青森や栃木などもよく行かれてるようなのでこの距離も納得です。

そんなたくさん走るS660でお使いいただいてるエンジンオイルはこちらのMOTUL300Vです。熱にも強くカーボン蓄積も抑制してくれる頼もしいオイルです。

EK9は持ち込み部品でのメンテナンス作業でご来店。カスタムするよりメンテンナンスが多くなる年式ですがどんどんリフレッシュされてく愛車を見るのも楽しいですよね。

こちらのS2000はブッシュ類の交換作業後に仕上げのアライメント調整をさせていただきました。ブッシュは打ち替えましたが車両からアーム類の脱着はオーナーさん自らの作業でした。ご自身で作業できるなんて素晴らしい!。

最近はリフレッシュなども増えてホンダ車が戻って来てるような感じです。なので私もこの夏はS660でオープンドライブを楽しもうと思います(笑