高揚感

春っぽくスポーツタイプのクルマ入庫率が高くなって来ました。S2000は5月の走行会に向けてオイルな全て交換させていただきました。WRXもオイル交換でご来店くださいました。スポーツカーは見てるだけでも気持ちが高揚します!。

ロングノーズがかっこいいZ4クーペは車検でお預かりしました。

Z4と同時に作業していたS2000。SPOON製ハードトップを取り付けしていて気が付きましたが・・・とても似てるという事は空力もかなり良いのでしょうね。

ご依頼頂いたS660も納車準備が整いました。土日は絶好のスポーツカー日和になりそうなので強制納車させていただきました(笑)。お待たせしました、たっぷり堪能してください!