GW前の追い込み作業中!

ご成約いただいておりますS660は納車前のアライメント確認をさせていただきました。走行5千キロ未満でも数値の狂いと走った感じに違和感を感じましたので規定値へと調整しました。ルノートゥインゴはショック交換とリジカラを取り付けさせていただきました。ボンネットは開けるのではなく取り外すという珍しい仕様。

今回はビルシュタインショックへの交換です。

併せてリジカラも装着させていただきました。

アライメント調整で仕上げさせていただきました。リヤエンジンのリヤ駆動でなかなか楽しいクルマです。お預かりついでにスピーカー交換と同時にデットニングもさせていただきました。

アコードユーロRはテイン下取りキャンペーン利用で車高調を新調していただきました。乗り易く通勤からレジャーまで難なくこなすFLEX Zをご愛用頂いておりましたので、今回もFLEX Zへの交換となりました。

外したテインFLEX Z。長年の使用でかなり傷んでますがネジ部の固着無し。ネジ部の特殊表面処理で固着に強いのはさすがテイン製。

N-ONEはタイヤ交換に併せて車高調整からのアライメント調整をさせていただきました。

本体はだいぶ使用感がありますが固着してないのがテイン製!。