かなり理想

こんにちは、レフィルのフジサワです。今日から4月、待ちに待った春が来ましたね!。こちらのGR86はサマータイヤ交換に併せて仕様のバージョンアップをさせていただきました。純正ダンパーからSARD KIWAMIダンパーへ変更、リジカラ+リヤメンバーカラー装着で補強。オイル全交換とアライメント調整で仕上げさせていただきました。

リヤメンバーカラー装着でサブフレームブッシュの撓みを抑制できます。

純正ダンパーからSARDのKIWAMIダンパー+GROWスプリングへ変更しました。

シフトフィーリングが少々寂しい86にはオメガ+SOD-1の当店オリジナルブレンドで気持ち良くシフトが入るようになります。

エンジンオイルMOTUL300Vブレンド仕様。0W30+5W40をブレンドしてます。良く走って良く曲がる、そして乗り心地もいいGR86です。フットワークからシフトフィールまでかなり扱い易く気持ちのいい理想の仕様に近づきました。