オートサロンからの

この一週間は慌ただしくて更新を怠ってしまいました。東京オートサロンに行って今シーズンのトレンド調査をしたり、ご依頼頂いた中古車の遠方納車があり、そのほかの作業もあり、そして風邪をひきと目まぐるしくあっと言う間に時間が経過してしまいました。オートサロンは金曜日でしたが今年は来場者が多く久しぶりに感じるコロナ過前の熱気でした。今年の自動車業界はより盛り上がる気配がします!

無限MS-Pエンジンオイルに0W40が追加となります。MS-R0W40の後継品で春頃に発売の予定です。

私が乗ってみたいクルマ№1はこちらのアルピーヌA110。ハイパワーより軽いのが一番好みです。

カーボンルーフ、リヤウインドウなんて最高!!

お店の方ではフリードのセルモーター交換。何気に苦戦する車種でした。

キツキツのエンジンルームなので、セルモーターへのアクセスが困難でした。交換だけで3時間もかかってしまいました。

ご依頼いただいておりました中古車ジムニーの納車準備。夏は低いスポーツカー!、冬はやっぱり高いジムニーですね~。除雪してない所もスイスイです。

こちらのジムニーはオイル交換とヘッドパッキン交換。オイル量も少ないし修理部品も安価で経済的。セカンドカーに持って来いです!

アウディは降雪&凍結でやっぱり滑るとの事でスタッドレスタイヤを新調させていただきました。20インチとなると1本8万円越ですが安心安全には代えられません。ブリザックVRX3を装着させていただきました。

スイフトスポーツはオイルこうかんでご来店くださいました。

いつも300Vをご愛用頂いております。1L¥4,200と少々値が張りますが病みつきになるオイルです。

中古車N-ONEも納車させていただきました。何気に乗ると凄くいいクルマ。走りが楽しい!燃費がいい!車重が軽くてターボなので4人乗ってもスイスイ走る!N-ONEコスパいいですよ~!

中古車の納車前アライメントチェック。新たに乗るクルマですから少しでも気持ち良くお乗り頂きたい。という事で当店では納車前アライメント調整は無償で作業しております。激安車は除きますけど(笑

アライメントからのご納車。いつもご依頼くださる能代のお客様。レヴォーグをご納車させていただきました!。