祭りの後的な

走行会も終わりオイル交換などの軽作業に加え冬支度が始まりました。何かお祭りが終わった後の寂しい感じに似てるような・・・。着々と秋の深まりを感じます。

ご成約頂いたジムニーは納車前に防錆剤の施工。他にも来週から防錆作業が数台続けて入って冬支度の代表的な作業です。スタッドレスタイヤの入荷も始まるし朝晩の寒さは厳しくなって来て既に春が待ち遠しいです。

厚い膜のブラックにて吹き付けさせていただきました。ジムニーも錆びやすいので防錆剤は比っす車両です。

イヴォーグはアライメント調整で入庫。これからの季節に本領発揮のクルマですね。輸入車SUVは大半がリヤも調整可能なので直進性も飛躍的に良くすることが可能です。

昨日は定休日、天気はいいが肌寒い。寒さをこらえてライダーとなって来ました。夏は暑すぎて乗れなかったし過ごしやすい秋がなかったような。クルマもバイクも乗り収めが近づいてますね。