スポーツラジアルタイヤ

9月も下旬を迎え気温も下がり傾向で秋のドライブ&モータースポーツシーズン到来となりました。当店の走行会もいよいよ来週末となり準備作業も増えてきました。それに伴いタイヤを新調される方もいらっしゃいますが今の人気はポテンザRE-71RSです。マイルドなハンドリングと高いグリップ力で強力な横Gが癖になる乗り味です。街乗りでの扱い易さはハイグリップタイヤとは思えないレベルです。走行会枠、残り3台となります。

こちらのアドバンネオバAD09もも装着が徐々に増えて来ました。S660の新車装着AD08後継タイヤなのでS660には相性が良さそうです。装着された方の感想を聞かせて頂きたいですね。

土日はお休みをいただいて鈴鹿のF1グランプリに行って来たので、私も走りたい気持ちが爆発しそうです(笑)昨年の雨の決勝リベンジ果たせました。今年は天気に恵まれて決勝もホンダエンジン1位と最高のF1観戦でした。